fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ブログも三連休

2007.09.25 (Tue)

連休中の自堕落な生活がたたって、今猛烈に眠いです。
会社でもお昼寝タイムがあればいいと思うよ←ダメ人間(爆)
人って寝ようと思えば、いくらでも寝れるんだね、と分かった有意義な連休でした。
ひたすら寝倒し←どこが有意義?!
昼まで寝て、昼寝して、また夜も寝れるんだから、すごいね!あたし!!(爆)
まぁ、それだけ疲れてたってことなのよ←いいように取りすぎ



今日こそバサラ祭のプレリザ開始
忘れないようにしないとね。



アニメキャラの声をあててる人の素顔見せますランキングみたいなの(なんてテキトーな)
見ました。
とりあえず見たけど、これ私たちみたいなオタクはともかく、
一般人は素顔とか興味あるわけ?見たいものなの?
本人が難色示してるのに、売れてるタレントぶつけて断りづらくさせて、
半ば無理矢理(ノリノリの人もいたけど)見せて、それで何が得られたの?
意図が分からない番組だったな。
しかしテレ朝のこの手の企画は常にデキレース(爆)
2年前キャストが変わった時、散々テレビやら新聞やらで顔映ってただろうに、
今更ドラえもんの顔見たいもんなのか?
水田さんに悪意はないのよ。
でも、顔が見たいっていうのと、キャラ自体の人気と混同させすぎなんじゃないの。
私たち含め上の世代なんて、未だ記憶は大山のぶ代でしょ。
ま、それは今更言っても仕方ないことだけどさ~
くどいようだけど、水田さんに対して悪意はないのよ。
むしろ凄いプレッシャーで大変なんだと思う。
変わった以上、応援したいし、頑張っていって貰いたいとは思うよね。

ただ、ひとつ残念だったのは、小池●子(検索逃れ)に口説かれて(御幣がある言い方だな)
ドキマギする中井和哉が見れなかったのが、この番組での唯一の心残りです(爆)

スポンサーサイト



 |  独り言  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adam0126.blog67.fc2.com/tb.php/504-a5182071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ドラえもんドラえもんは藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画の要素を持った複合漫画。および作品に登場するキャラクターの名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007/10/08(月) 16: | 特撮動画への誘い

▲PageTop

 | HOME |