04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2011.01.01 (Sat)

わーびっくり。
もう明けちゃったのね。
12月の放置プレイぶりの甚だしさったらないわね。
今更ながらですが、昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

と言いたいところですが、思うところあってしばらくここをお休みしようと思います。
ま、今も開店休業中だけどね。
開けてると心のどっかで書かなきゃって気持ちがあって
正直それが負担になってる自分がいて…
ちょっと気持ちの整理をつけるため、ここで一旦区切りをつけたいと思います。
最近嵐ネタばっかり書いてるってのもどこか後ろめたい気持ちもあったし(苦笑)

でも、きっとまたいつか戻ってきます(笑)
それまでみなさんお元気で。
これまでありがとうございました!!
 |  独り言

気がつけばもう12月半ば

2010.12.13 (Mon)

今朝、皮膚科で貰ったばかりのビタミンCの液体を派手にぶちまけて
ほぼ瓶をカラにしてしまって落ち込んだりもしたけれど、
大丈夫、あたし元気です。
でもショックorz
保険適用外で高かったのにぃ~~~

さて、録画して放置しっぱなしだった「ストロベリーナイト」を見ました。
横山秀夫好きな私として雑な警察小説だなぁ~という印象でしたが、
相変わらずジェネラルがカッコよかったので、それでよしとしたいと思います(オイ)
桐谷くんが標準語だとなんだか落ち着かないのはあたしだけ?

ところで、そのジェネラル、正月にSPやるんだってねー
わーい!やたー!!
そのうち続きをやるだろうと思ってたけど意外に早くて嬉しいな♪
またオリジナル要素ありみたいだけど、ジェネラルが見れるだけでいいんです。

サンタさーん!
今年のあたしへのプレゼントはジェネラルのDVD-BOXでいいよーーー!!←自分で買え(爆)
 |  独り言

あれからもう…

2010.11.28 (Sun)

今日は祖父の十七回忌と祖母の三回忌の法要でした。
もうそんなに経つんだなーとしみじみ。
じいちゃんのことはともかく(ごめんね、じーちゃん)
ばあちゃんのことは昨日のことのように覚えてるけど。
自宅介護が長かったせいかな?
自分もいい大人だったしね。
じーちゃんの時は具合悪くなってからあっという間だったしなぁ~

これで一応一区切り。
こういう時にしか付き合いのない親戚(親父の弟一家)とも
疎遠になるんだろうな。
しかし、ばあちゃんがほぼ寝たきり状態の時は全然顔を出したことが
なかったのに、死んでからは毎回訪れるってなんか違和感。
死んでからじゃ遅いんだよ…
 |  独り言

人間も冬眠出来ればいいのにと思う今日この頃

2010.11.11 (Thu)

ニノじゃないけど眠いです。
日中はそこまででもないんだけど、夜10時過ぎになると猛烈に眠くなってくる。
だからうっかり寝落ちです。
で、一旦書かなくなると面倒になってくるんだよなーブログって。
ま、ゆるい感じで続けようと思います。

あ、「果てない空」聞いたよー
穏やかだけど力強い応援歌だね。
PVも見たよー
大野さん可愛過ぎる(笑)
前髪ありが新鮮でした。
メイキングは寝落ち状態なのでまだ見れてません。
そういや、「Dear Snow」のも見てないや(爆)

今日はばあちゃんち。
眠いけど嵐ちゃんまでは起きてなきゃ…
 |  独り言

なんでむかいたんが司会じゃ駄目なんですか?(爆)

2010.11.03 (Wed)

嵐紅白司会が決定したとのニュースが飛び込んできて、
嬉しい、とか、ビックリした、というより、
カウコンはどうなる?!という心配をしてしまったありすです、どうも(爆)

いやー凄いことなんだろうけど、正直どうなんだろうね?
カウコンの司会もうだうだなのに(爆)
翔くんピンの方がスムーズに行く気もするけど、
嵐は5人揃って嵐ってのが売りだからだろうなぁ~
きっと嵐で視聴率取りたいんだろうなぁ~
必死過ぎるよN●K←伏字の意味なし(爆)
中居ちゃんのままでよくない?
で、今年はNYCとかじゃなくてV6出してあげようよ。
イノッチ朝頑張ってるんだからさ。

個人的には紅白よりカウコン出てくれる方が嬉しいです。
まさか紅白終わってすぐドームに向かうなんてことない…よね?
司会だけに。
正月はゆっくり休ませてあげたいよ。



web拍手ありがとうございます。
 | 
 | HOME |  NEXT
